2009-02-22

すごい知人

 「この人って本当にすごいよな」って思っている知人がいる。

元々台湾出身でニュージーランドに帰化した、ものすっごい秀才タイプの子がその一例だ。 興味があったってだけで日本語がペラペラになるまで喋れるようになり(大学で教えれるレベルになった。凄いことだ。)、ものすごい数のマルチリンガルで、確かベジタリアン、そして性格がかなり良い。 菩薩のような人だ。 典型的なハイアチーバー。 そしてギャル男。 半端無い日本型のギャル男で、日本のギャル男雑誌とかに出てるっぽい。 さっき日本滞在中の彼がメンズエッグの撮影に行った時の写真を見たんだけど、結構心底その振り幅に感心した。 面白い人がいたもんだ。

No comments: