2009-02-26

おおっと、分からなくなってきたぞ

 仕事が「あああ?」ってなってきた。 分からん。 流れが読めなくなってきたし、衝突も始まってきた。 大学で聞き慣れていた恐怖の音楽が耳元で流れてきたって感じがするわ…。 ぐわーー! わけわかんない!!

 頭の中ではとんでもない事になっていて、今懐かしい顔をみたら抱きつきながら大泣きしそうな気分だけど、実際は1日に1時間ぐらいこうやってソファーの上でねっころがりながら仕事をしたりしている。(寝る為のソファーは三つある。 やったね!) それか走り回っているか、行き詰まって逆立ちしたり、トランポリンを飛んだり、している。 何故職場にトランポリンがあるのかは謎だけど、私の職場には、結構ナイスな飛び具合のトランポリンがあります。 この不器用な仕事の仕方が、問題なのかもしれない…。 

 このぐったりしている姿を見て大笑いした同僚が「googleのimage検索でofficeって入力したらすぐ出るようにしよう! 世界中の人を一気に敵に回せる。」と張り切っていた…。 私はそのうち、officeの代名詞になるかもしれない。



みんなも職場でこんな感じだよね? 私は日当りが良い所で仕事がしたいので、時間帯によって三つのソファー間を移動します。 それかソファー事移動します。 時間の無駄してんなあ…。 でも、倉庫だから。 倉庫だから出来る事って、動かしたい所にソファーを動かせる事ぐらいでしょう!!!

No comments: