2009-03-02

Hardcore

 こんなにハードコアなサイトは初めて見た。 むやみやたらと感動してしまった。 すっげーや。 黄金のテキストサイトだ。 中身だけで勝負! 日常とは全く関係ない事に詳しくなる事が出来るサイトです。 企業サイトとしてはこんなにインパクトのあるものはまだ見た事が無いです。 



古文書の複製本を作っているイギリスの会社なんだけど、なぜか四カ国語も翻訳があり、そのうちに日本語も含まれる。 多分ユダヤ教徒の方々のやっている会社なのだと推測するのだけど、ユダヤ教とその歴史への敬愛の念が半端無い。 企業理念の熱さ無限大。 サイト自体にものすっごくディテールがある。 行動全てが微に入り際に入りで、密度が半端無い。

いやぁ…。 すごい人たちがいたもんだ。 是非一度一緒に働かさせてもらいたい。

No comments: