2009-03-05

良いサイトをおぼえておく為に

 ちょくちょくデザイナーの川上俊のサイトを見る。 彼はartlessという事務所のダイレクターで、最近だとISSEY MIYAKEのCIをやったりしている人。 「いやぁ、素晴らしい。 全くアカデミックじゃない感じが新鮮で良い」と思いながら見ていた。

 勝手に40代後半ぐらいの人を想像していたのだけど、実は彼は30歳なのだそうだ!! たまげた!!!! すごいな! 


これがサイト





それとブログ


 



そして前にも書いておいたけど、とても好きなブログがANOMALIE。 しみじみと面白い物が小出しに載っている。 ナーイス。 そこに載っていた、フランスでのカニエ・ウェストがお洒落すぎてたまげた。 このお洒落さはすごい。 とろけた。


No comments: