2010-03-18

忍者 ジョン キー

 そういえばこの日は、ニュージーランドの首相のジョン キーも来ていた。 サモアのエリアで私は目撃したんだけど、司会の人が「拍手!」って三回ぐらい言ったのに、みんな食べ過ぎで朦朧としていたから拍手をせず、なかなかジョン登場できなかったのが笑えた。 フィール ポリネシア。 こんなに人いたのに。 








 ジョンはなんか「俺らはマジでポリネシア人だぜ」的な事を言って去っていった。 ユダヤ人で、銀行家で、大富豪で、政治家で、しかもポリネシア人で、ニュージーランド人…。 忙しいなお前。 

 メリルリンチにいた頃に、人の首を切りまくって“微笑みの暗殺者”と呼ばれていた彼は、実は“アロハシャツの忍者”でもあった。 職場でジョンを週末に見たと言ったら、複数の人達がジョンを他の場所で目撃していた。 様々なイベント会場で「俺らマジでランナー!」とか、「俺らマジでヨットピープル」な発言をしていた様子。 家に帰って連れ合いにそれを言ったら、彼の職場でもジョン目撃者が多数いたと言われた。 ジョン、忍者のごとし!

No comments: