2012-08-01

8.1

愛情表現が上手な人っている。
そういう人と喋ってると
「愛されてる!」ってなって、
ちょっとこっちの感情も安定する。

そういう人達が地球を回しているよ。

追記:
すごく感情的な友人から
「僕が死にかけている理由」なるスカイプメッセージが来た。
曰く「愛がないから。 愛されないと死んでしまう。 愛!」。
そうか…。 返事に困る…。

追記の追記:
全く関係ないんだけど、
インターネットで見つけて笑った写真。





















スポーツ大国のオーストラリアでは
銀メダルでも悔し泣きするけど、
そもそも期待値が高くないニュージーランドでは
銅取った瞬間に国民の英雄、一生の名誉で、
一大パーティー。

人生ちょっと期待値低めでいる方が
ハッピーだったりするよね。

No comments: