2012-08-09

8.9

家で作業をするために、
家族の使っているiMacをお借りした。

日本に帰ってきてから
私用ではMacBook Airを使っていたので、
久しぶりの大画面に驚愕。

スクリーンが大きくないと
面白くない系統のサイトを見て一人喜ぶ。

-

日本に帰ってきて、道行く女性達が素敵だからか、
「腕の毛をそろうかな…」とか「マニキュアを塗ろうかな…」とか
女の子向けの活動が気になるようになってきた。

奥が深いし、しかもなんか妙に面白いのだ。

私、生まれ変わるかも…!


-

iMacにしてから、なんでだかわからないけど
音楽聞くとすっごく楽しい!

夫激賛(考えるだけで涙が出るらしい)の曲を聞く。

これはこの間炎天下の下で歩きながら聞いたときに
「こんな辛気くさい曲今聞いたら死ぬがな…!」と思って
最後まで聴かなかった曲。



でもエアコンと扇風機のダブル使いでキンキンに冷えた部屋で
聞いたら結構よかった。

このバンド、Dirty Projectorsは今度日本にくるから、
絶対に絶対に聞きにいく。 もう、キャーキャー言いながら聞きにいく。
絶対に行く! キャー!
誰か一緒に行こー!

彼らの曲だと、これとこれが特に好き。


No comments: