2012-07-31

7.31

退職の日。
思いがありすぎて、かなり複雑な心中になる。

一般的な価値観で見ると、
何から何までが変で、
社内で許容されている事の
多くは許されるべきでない事だった。
そしてそれが全部オールオーケーになっちゃう感じがあった。
私自身、なんか最後らへんは
「いいじゃん、いいじゃん」って感じになってたし。

NZでは「やっちゃいけないこと。
やったら速攻で社会的制裁を食らう。」レベルの
ルール違反が、全く悪い事じゃない勢いで行われるので
こちら側からしてみると奇妙なアドレナリンが出た。

そういう意味ですごく楽しかった。

うん、なんだかんだですっごく楽しかった。

ヤクザなグルーブ感と奇妙な洗練と暴力と
アドレナリンが混ざった面白い環境だった。

No comments: