2012-08-21

8.21

素晴らしい恋人同士と旅行に行った。

しみじみと、こういう恋人が良いよなと思った。

男の子は女の子にめろめろで、女の子は男の子を常にめろめろにさせてて
そして二人とも本当に社交的で面白い。

私はこういう恋人同士が好きだ!
とても幸せな気分にしてもらえた。

そして私も「この人たちはユニットで面白いな」と
思われる社交的なカップルになりたいし、
カップルが、私と遊んでいてもストレスにならないような
さらっと遊べる個人でいようとも思った。

これまで友達の恋人を通じて沢山友達が増えたし、
新しいものの見方を知ったし
(友達の恋人って大抵新鮮な人が多い)
良い恋人をつくるって、
友達同士でお互いに出来る最高のコントリビューションだと思う。


No comments: