2012-08-17

8.16

私もビーチボーイズのコンサートに行きたかった。 

友達が行ったんだけど、
別に誘ってくれとは言わないけど、
「あるらしいよ」ぐらい言ってくれてもいいじゃんね。 
そしたら、一人でだって行ったよ。

でもこの「誘っている訳じゃないけど、教えてはあげる」って高度な技だよね。
開き直って「自分は××と行くから、一緒には行けないけど、こういうのあるよ」って言うのが一番さわやかなのかな。

しょうがないから一人で自室で
ビーチボーイズ祭りをしている。


定番だけど、Wouldn't it be niceが一番好きだな。

この歌には友達と酔っぱらいながらベッドの上とかで聞きながら、
声だして歌ったりとか、楽しい思いでがいっぱいある。

歌詞がとりあえず最強。
良い意味で、恋愛はこれぐらいあっけらかんと、
おおらかでとぼけた感じにおさめておきたい気がする。
これ以上だとマニアっぽくなりすぎる。

好きな人と寝るときは、
こういう歌が頭の中で何歳になっても流れていると良いなぁ。

もっと歳をとったら素敵だろうな。そうすりゃこんなに待たなくて済むよ。一緒に暮らせたら素敵だろうな。2人だけのものだよと言える世界でね。

うんとうんと素晴しいだろうなぁ。おやすみと言った後も2人で一緒にいられるなんて。

素敵だろうな。目をさましたら朝になっていて2人の新しい1日が始まる。1日をまるまる一緒に過ごした後も夜通し2人ぴったり寄り添ってるんだ。

2人一緒に幸せな時を過ごす。ひとつひとつのキスが永遠に続くんだ。素敵だろうな。2人で一生懸命になって考えたりお願いしたり望みをたくしたりお祈りしたりすれば実現するかも知れないよ。そうすりゃ2人にできないことは何ひとつとしてない。僕ら結婚してしあわせになるんだ。たまらなく素敵じゃないか。

こんなことを喋れば喋るほど今すぐそうしたくてたまらなくなっちゃうね。でもどんどん喋ろう。素敵だろうな。おやすみベイビーぐっすり眠るんだよ。

No comments: