2010-01-22

I MISS YOU!



前の記事からの連鎖反応でFISHMANS熱が上がり、youtubeで色々見ていた。 上のnight cruisingは90年代の色彩がたっぷり。 濃い青。 濃いオレンジ。 "cool"さに満ちた時期だったと思う。

始めてFishmansを知ったのはロンドンにいた時で、日本人の年上の友達が私の髪を染めて洗ってくれている時にかけてくれたのがきっかけ。 小さなフラットの、小さなバスルームで、14歳の女の子の髪の毛を浴槽にぷかぷかと浮かんでいるのを見た時に、「こいつは魚だ!」って思ったんだそうだ。

当時よく年上の人達に遊んでもらっていた。 今の私と同い年ぐらい(もしくはもうちょっと下)の人達。 その頃自分もそれぐらいの年齢になったら、年下の子にいっぱいいろんなことをしてあげようと思っていたのに結局まだ何もできていない。

No comments: