2010-01-19

大人の夜市 華西街観光夜市




台湾の大人の街の夜市に行った。
華西街観夜市という台湾の風俗街の横にある市場。






大人は一人で黙々と食べる。






鶏の色とその死にっぷりに感銘を受けた。
ごろっと死んでいて、それを人が食すと。
日本やNZではあまり見ない光景。






なんかむっつりな感じの照明や、お店たちの佇まいにきゅんとなる。
エロい感じがほっくりしている気がする。
ギラギラしていない。
ピンクの小さな椅子や、怪しい照明、
怪しい猫。 意味深な漢字。 面白い。






大人はセックスも好きだけど、お金も好きだ。
置物が売っていたんだけど、
その何とも言えない愛嬌に心打たれた。
犬と金。
確かに両方私も大好きです!






小さくハート!






冗談以外では使いようが無い明るく楽しい商品が多く
売られていてあんまり朗らかじゃない性格の
私には愉快すぎた。
私が持ってても同情こそされど笑ってはもらえなさそうだ。






こういう大人のおもちゃ屋さんの奥で、おっちゃんとおばちゃんが
風流に中国茶を飲んでいたりして、
風俗って全くもって奥深いものなのだなと思いました。






海鮮系の食品の取り扱いでも有名な市場なんだそうです。






この照明のセンスがたまらないよね。
こういう感性って私にはまだないなあと眺めながら考えた。 
なんか温かい感じ。 温かくて生々しい性と生。
いつか芽生えるんだろう。






大人な夜市なので精力をつける食品もいっぱい売ってた。






ぎゃーーーー!
頭とられて、股間切られてる!






玉は別売りなのね!

「すっぽんって噛み付いたら離れないし、なんか形状あれに似てるし、
そんな獣の玉を喰ったらむんむんなのではないだろうか」
っていう無邪気な発想。
まっすぐだなぁ。

面白い程度の風俗街は良いと思う。

No comments: