2010-01-13

GOING ON

 もうすぐNZ帰国。 日程が近づいてきたら現実感が沸いてきたぞ。 

 ってことで会える人にはとことん会っておこうと連日連夜人に会っている。

 昨日の夜から女の子の友達が鎌倉に来たので、雨振る大寒波の中地元を散歩。 寒かった。 でもとても面白かった。

 彼女は知っている女の子の中で一番雄弁な子だと思う。 情報量が多い! 本当に彼女は活発に喋る! 同時に非常に繊細で美しい感受性を持つ人。 いやー、傑出しているねー。 がんばれー!

 彼女とガールズトークをしていたら、結構色鮮やかに私の連れ合いの事を思い出した。 もうすぐあのモジャモジャベイビーボーイに会えるのかと思うと、大興奮だ。 彼はいろんな側面を持っている。 親友だし、伴侶だし、恋人だし、生活共同体の相方だ。 今はその中でもすごく相手の親友っぷりが恋しい。 彼の友情とユーモアのセンスが恋しいよ。 笑い転げたい。 不思議なもので色気とか情念とかそういうのよりもなにも、私は相手の友情が恋しい。
 その事に気づいたらとてもピースフルで嬉しい気持ちが溢れた。 

 なんだかとても明るい気持ちになっている。 今年も良い年にするぞー!

 

No comments: