2010-01-22

FISHMANS:UA そして Sighboat







素晴らしい! その場にいたかった。

UAが好きだ。(もちろんFishmansなんて頭がおかしくなりそうな位に好きだ。) 美しい女性だと思う。

小沢健二にしてもそうだけど、小学生の頃に聞いていた音楽ってやっぱりどっか無条件降伏。





当初の目的では「甘い運命」を歌うような潤った女の子に今頃なっているはずだったのに。 あーあぁ。 人生って思うようには進まないのね。

そんなこんなで女の人生を考えていたら、胸に私の究極の女性が浮かんだ。 内田也哉子さん。 何から何まで好き。 って別に特に何も知らないけど、平たく言うと、外見や動きや声が大好き! 思わず女友達の選考方法が也哉子っぽいか否かになってしまっているぐらいに。 多分私は大人っぽい大人が好きなんだと思う。 大人の立体的な肉体を持つ男女や、低い声とかに惹かれる。 だからデザイナーだとMartin Margielaとかが好き。 



也哉子ーー!! ビューティー! 瑞穂ー! 私達も髪の毛刈り上げようっ!

No comments: