2009-12-29

台湾!

 友達四人で台湾に行ってきた。 日本の大学時代の友人らと、NZの高校大学と一緒だった友達の混合グループ。 みんな職業も趣味も違ってかなりいい感じの組み合わせ。 

 元々私と男友達らの伴侶が海外にいて、みんなしてつまんない感じだったので、じゃあ連れ立ってクリスマスに海外で遊ぶかって感じで始まった旅行。 基本的にもっさーとした人間の集いだ。 そんなもさい集団に参加してくれた新婚ほやほやのエロイ系美女。 旦那ちゃんと過ごせたはずのクリスマスを、この自分の伴侶すら手元にいない人間たちの為に使ってくれてありがとう、やっぱり美人は心が広いとみんなで言い合う。 やっぱ満ちている人は、与えられるね!! メリークリスマス!
 
 そんなこんなな不思議寄せ集めな集団での旅行でしたが、案外こういう組み合わせの方が平和だったりするもの。 すべての時間が穏やかで、幸せな旅行になりました。

 

No comments: