2009-12-31

おとうと ちょっとした偶然

 テレビをぼけーっと見ていた時、映画「おとうと」のCMが流れた。 それで、そのCMでは最後にイラストがちょっと出たんだけど、それを見た瞬間に涙が出た。 一瞬のイメージの雄弁さにやられた。

 ううう…、このイラストレーター天才だと、作者を調べたら中学のクラスメイト松本春野ちゃんだった。 最近のブログのテーマ、「同世代の感受性ってすごいよね」は、ついに「同級生/クラスメイト、名前の順前後ろってすごいよね」っていうすごい極地までたどり着いてしまった。 「春野じゃんっ!!!」とあわわわわ。 たまたま昨日彼女の話しを、他のクラスの子と話していたので余計に驚いた。 思春期の影響って…、計り知れない。

 彼女が中学を転校してから会ってなかったんだけど、大学で再会した。 そして今は作品を通じてまた出会った感じ。 すごいよ! かっこ良すぎるぞ。

 

No comments: