2009-12-31

2009

 2009年は、かけがえのない素晴らしい一年になりました。
地味目に、でも色々な変化に富んだ温かい毎日でした。 良い年だった! 

 去年の年末、淑と珈琲を呑みながら「体が喜ぶとか、心が喜ぶとか、頭が喜ぶとか、そういう断片的な興奮とか感情じゃなくて、もうちょっと全体的な感じに喜びを見いだしたい。 愛の年にしたい。」という話しをしていた。 実現できたと思う。 私、よくやったねと、自分の肩をポンポンたたいてあげたい。

 来年は(あと数時間後だ!)家庭を大切にすると同時に、もっとクリエイティブにいくぞっ。 もっと仕事に夢中になりたいし、もっと質の高い物を、もっとわくわくするものを作る。 デザインに恋に落ちたい。 

 La Vie En Roseが胸に鳴るような日々を過ごしたいですね。


No comments: