2009-12-07

Animal Collective

 明日Animal Collectiveのライブに行く。 今年最大級の遊び。 イーーーハーーー!! 待ちきれない!




 興奮押さえきれずグーグルで色々みていたら、なんと日本で一回ゆらゆら帝国と一緒にライブをしていた事を発見。 すっげー、日本すげぇ。 動物がゆらゆら。 最強じゃん。 急にゆらゆら帝国熱が上がり、私が日本に帰っている間にライブがないかを調べた。 あるっ! 12月30日にっ。 速攻で予約。 ああ、人生って素晴らしい…。 その頃に東京にいて、赤ちゃんとか、夫とか、焼き餅焼きの彼女とかがいない場合は、是非御一緒してどんちゃん騒ぎしましょう。 2009年の夜遊び納めだ! 

 それにしても明日はAnimal Collective. さー、私の事をみんなうらやましがって、「くはー、そこに私/僕もいれたら良いのにっ!」って思ってくれてかまわない! 

 イーハー!



 この曲とか、単純にbeautifulじゃない? 音楽っていい。

2 comments:

mizuho said...

おおお、かっちょいいねこの曲。
いいな。なま音で聞いたら気持ちいいだろうなあ。楽しんで来てねー。

ゆらゆらは一回、芸祭でみた!音楽は正直あんまおぼえてないけど、すごいいい空間だったことを思い出したよ。
楽しそうな年末in Tokyo!! うらやましーぜー。

kana said...

animal collectiveのライブいいですね〜。
また日本にきてほしいな。

私も、BECKの前座でゆらゆら帝国のライブをみたことあるんですがかなり印象に残ってます笑
彼らは忘れられませんw