2009-04-08

幸福いっぱい

ちょっとダウンな日は、彼女のことを考える。 

検索もする。 

だって絶対に幸せにしてくれるから!


だから大好き!





 今度は彼女、携帯電話を作ったそうだ。 



素晴らしい。 マジで、全部欲しい。 


auの新ブランドiidaの為に、彼女は三種類のファンタスティックな物体を作られた。 

コンセプトは三つ。 

"ドッツオブセッション、水玉で幸福いっぱい" 

"私の犬のリンリン" 

"宇宙へ行くときのハンドバッグ"。 

圧巻。 
圧巻とはまさにこのことだろう。
誰も思いつかなかった。 でも確実に正解に近い。
本当に、天才って見飽きない。 天才ってすごい。

クサマ万歳!!! 



 メッセージもかっ飛ばしている。

iidaケイタイ電話とクサマの前衛芸術とが一体に交わってきた。
生きてゆく我々の感性が宇宙への神秘にとどろいてゆく。
この瞬間に超発展してゆく我々の五体すべてをiidaのケイタイがかもし出す。
大いなる人類の志を世界に引き込まれてiidaケイタイ電話は我々のすべての哲学を山のように広げていく。
この不思議な喜びの瞬間。
わたし大好き。
私はiidaのケイタイ電話を心から愛している。

草間彌生




誰だってそう思うよ! わたしも大好き!
あなたの携帯、ほとんど愛!



もーー、朝からかましてもらったわ。 あなた大好き!!!




くはあ☆

3 comments:

シオネ said...

>ちょっとダウンな日は、彼女のことを考える。

わ・・・私もそう!!!
一昨日とか夕飯作りながら考えてた。
料理しながら草間やよいのことを考えてたら
すごく元気が出、いい気分になったところでおいしいご飯もできている、という超効率的な時間を過ごしました。

彼女のドキュメンタリー映画の『わたし大好き』って、見たかい?

みーたろう said...

うはぁああ
バッグもってる弥生ちゃんがかわいすぎるぅぅぅ

あ、そうだ。
なんかプレゼントが届いたんですけど!!
ありがとおおおおお!!
今日は、ふくろうパンツはいて、バッグをさげて、ピアスして、桜を見に行ってくるよ

Anna said...

シオネ

見たに決まってるじゃないかっ!!!
最後らへんの桜が咲いているシーンとか、本当に涙とまらずよ。 思わず横に座っていたミズホにしがみつきそうになったわ。

本当に、やよいちゃん程人を元気にさせてくれる人はいないよね。 日本にはすごい大人がいる。 この事を誇りに思おうじゃないか!


みーたろう
そうだよ。 みーたろうが全っ然、私を相手にしてくれないから、私も相手にしないと思って、わざわざサトルに住所を聞いて、メッセージも何もつけずに誕生日プレゼントおくってやったわい。 こっちも無視しながらだもんね。

それにしてもふくろうパンツやばすぎじゃない? 可愛すぎない? あとクラッチバッグもヤバいし、ハンドクリームも匂い最強だし、ピアスは私の現同居人のブティックのだし、マクドナルドのハッピーセットとためを張るぐらいにナイスでしょ? 桜見ながら呑んで来い来い。

んもーーー、本当に誕生日おめでとう! 世界で一番セクシーで、変態で、狂いきった女になってね☆☆☆