2012-06-28

6.26

●まず、夫が恋しい。

彼自身も、彼の夫的なるものも恋しい。

包み隠さず良心をさらけ出せる信頼感。
協力。 友情。 愛。 触り放題な相手の体。

これで夫的なる質だけが恋しくなった時
遠距離恋愛は終わるんだろうなぁ。

●日本での生活はまだ新鮮で興味深い。

●「まぁきっとこれが日本での最後の長期滞在だから」とかって
自分に浮遊感を持たせるために、よく思う。

本当は"仕事と私"って距離のことですら
"日本と私"って漠然とした距離感にして
緊張や圧から自分をはぐらかしている。

そして、仕事での目標やゴールが見えなくなる。

そういう態度でいるといい伴侶にはなれないと思う。

そんな漠然とした女、妻だったらいけてないから。

● 私の会社の目的の一つは、典型的なロマンティシズムを破壊する事だと思う。 破壊して、破壊して、破壊して。 それが業務内容。変な仕事だなと思う。 私は破壊するよりも、育みたい。 けど、珍しいチャンスだから今は破壊行動に協力する。 でもなぁー、なんか私も破壊されそう!

No comments: