2012-06-24

6.23

友達のパーティーに行った。
すっごーく良かった。

まさに東京”な夜。

そうだ! 東京ってこういう感じだった!と
私の中の東京ボタンが押された。

"ブロンドの、ジュリアンアサンジと同じ髪型で
全身トム・フォードの神がかったスーツを着た、
ウルトラファッショナブルな
私より数倍日本語が上手なゲームおたくの
南部出身のエリートアメリカ人(ヘテロセクシュアル)"とか、
「これは東京でしか会えない」って子たちが沢山いた。

それで皆口がたって、言う事なす事うける。

東京にいる一部の人達の振り幅の広さは半端なく、
そしてそれってウルトラクール。

こういう東京のダンディー達大好き。

その後、女友達と深夜のデート。
「どんな結婚式がしたいか」等、
乙女な会話をする。

遊び方とかは私の方が奇を狙った感じでプレイフルなんだけど、
人間関係の濃度や経験値なんかは彼女の方がずっと上。

「えー! そんな事が…!」とか
「えー! そんな男が…!」と
啓蒙していただく。

東京、最高。

No comments: