2007-09-11

どうなるのか

 これからどうなっちゃうんだろうと思うぐらいに、時間がない。 
悩みに悩んで、やっとの思いで決心したのは良いんだけど、どうも、おい、ギリギリすぎるぞ。

金曜日の私の幸運を祈って。

私は直前まで納得できない。 自分でも、この性格の所為で随分と損をしてきている事は分かっている。 これからもっと時速が上がるように、ちょっと自分を押して行こうと思う。



同居人の男の子が完璧にゾンビになっちゃってる。 彼は毎晩、あるオフィスに行って家具からインテリアから全部を一気にデザインして、なおかつ実物も作っている。 デザイナー兼、大工。 ほとんど職人。 でもその所為で一週間以上ほとんど寝れていなくて、挨拶もか弱い。 

いつもは私がお洒落をしていたり、変な格好をしていたりすると、「どうしたどうした?」と聞いてくる。 「うーん、なんか元気になるじゃん、こういう格好してると」と答えると、「何かあったのか?」と過剰に反応してくれる。 最近は無反応。 寂しいね。 でも、違いなんて分からなくなっちゃってるんだろう。 疲れているんだろう。 ギューってしてあげたいけど、そんなのより絶対泥のように寝たいはずだろうと思う。 疲れはある程度を超すと、まわりではどうにも出来ない事になるからね。  頑張れ、彼、頑張れ。 

それに私も頑張れ!

No comments: