2007-09-10

日々存在感をます

 親知らずが、出てきている気がする。

 ちらっと見えてる気がする。 

 うずいている気がする。 

 歯茎が痛い気がする。 

でも、全部気のせいかもしれない。 


気のせいじゃないなというとこまで、押し切ったりしたら、私はどんな目に遭うんだろう。 それは歯医者に行くのと、どっちがより怖いものなのだろう。

ああ、色々とどん詰まり。 やらなきゃ行けない事がアマゾンの原生林のように茂っているの。 ああ、こうやって考えると茂っていていいような気がしてくるね。 禿げ山になったら困るもんね。 アマゾン、大切だもんね。 資源、大切にしなきゃだよね。 あー、家に帰りたい。

No comments: