2007-08-06

photocast

mac用のソフトでiphotoってあるじゃん、
それでphotocastが出来るってことに気がついて、
家族とか近い友人用に始めました。

ブログやらサイトやらには載せる気にもならない、
くだらない分、親が喜ぶような写真を入れて、
彼らに送っています。

「私の部屋」とか、「私のクラスメイト」とか、「昨日の私」とかの写真に
情熱的な興味を持ってくれるなんて本当に家族ぐらいだよ。 

有り難い、有り難い。

それにしても、なんかおもしろいぞ、photocast.

ブログとかもおもしろいと思うけど、
メディアとして好きなのはどっちかって言うとcasting系の方で、
近いうちに、podcastingをやりたいんだよね。
音声は多分やらないけど、PDFでさ。

ただ、受け取るプロセスが違うだけなんだけど、
どうしてなんでしょう、
やけに素敵です、podcasting.

もっともっとポピュラーにならないかしらねー。

No comments: