2007-08-04

火災警報

 今日、大学で火災警報がなり、みんなして逃げた。 結果なんにもなくて、安心安心だから言える事なんだけど、こういうのってちょっと非日常ですこしおもしろい。 うわっ、人がいっぱいだと興奮して写真におさめた。





















前庭でぼーっと警報が止まるのを待っている時に、知人にどさくさでDVDの自慢をされた。 手渡されて、「すっごい良いんだよ」と言われたので、てっきり貸してもらえるのかと思ったら、すちゃっと取られて、また「すっごいんだから」って断言された。 「はあ」と思って、ちょっとぽかんとつったっていたら、大事そうにそれを自分の鞄の中に入れ直して、さいならって去って行かれた。 本当に、去って行った。 うわーー、こんなに自慢げな人、久しぶりに会ったよとわくわくした。 おもしろい人だよなあ。 

No comments: