2007-08-28

久しぶりに悶々

乳母車を作っているんだけど、タイヤの付け方が分からない。

シートの配置も分からない。

うはー! もうやだーー!

やりたくないけど、やりたいし、終わらないだろうけど、終わった所がみたい。

ああ…。 なんか、こういう暗夜行路みたいな状況って傷つくよね。

でもやるしか無いのよね。 

前みたいに、ただ恐れおののいたり、ビビりまくったりとかがそろそろ出来なくなってきて、そういうのがちょっと奇妙な感じ。 前は、てんてこ舞いになれた分、感じないですんだ事や、考えなくて良かった事が多かった。 

よし、腰を据えて、ちょっと水に潜る感じで頑張ろう。

No comments: