2007-08-10

プレゼンは疲れる。 ぐったり。

今日、提出の課題を朝方終わらせた。 最近、強烈に眠くて、準備の段階からぐちゃぐちゃだった。

まず、最終のプレゼンテーションを、家においてきた。 

教室についた時点で、既に一時間近く遅刻していたのにも関わらず、この有様。 
既に家に帰る時間ないので、同居人に電話をして、メールで送ってくれと頼む。

しかし、私の家のMacは二日以上最高に働かさせられていた所為で、
微妙に調子がおかしく、しかも設定が日本語なので、同居人はかなり手こずった様子。

私の発表までに、そのメールが届かず、しょうがないので、一段階前の発表のデータを使った。

焦りや、虚しさすら感じないぐらいに「しょうがないね!」とさらっとながせるようになったのが、或る意味の成長。 あくまでも或意味の。

さー、次は月曜日期限のプロジェクトを今週末に必死こいてやれば良いのさ!
痛い目にあうぞー。 わくわくだあ。

No comments: