2007-08-19

休み



だんだん真冬じゃなくなってきて、少しずつだけど温かくなってきて、そんなのを感じた日は耐えるもんだと思えるね。

 そんなこんなで今日から、2週間お休みだー! やったー!

いつもよりずっと忙しいんだけど、良いんだもんね。

今日なんて目覚ましかけずに、好きな時に起きるっていう贅沢をしたし。 


大学の先生に「今はそう思っていなくても、実は今の君たちって結構楽しい時期を過ごしているんだ。 だから、日常の写真を出来るだけとっておく方が良いよ。 後で、それが想像の源に驚くぐらいになるから。」と言われた。 そういうものなのかしらと思い、クラスメイトの写真なんかとってみたりして、十年後にこれを見た時の事を思ってみたりする。 まず、髪型見て吹き出すんだろうな。

そう、そうらしいのでみなさん、どうぞ日常の友達とか家族とかと過ごしている時間の記録は、将来の宝物になるらしいので、写真におさめてみてください。 時間がたった後に、一緒に見ましょう。

No comments: