2007-08-28

ホール48

 意外な所で、友人たちの心を支えている、日本の大学のときからの友人の大山ホール48君。 私はストレスがピークに達すると、彼に電話をかける。 

 で、無茶な注文をする。 例えば、「私を祝福して!」とか、「あり得んだろうってぐらいに励まして」とか。

「何カ所励ませば良いの?」と言われたので、とりあえず、バギーについて励ましてもらう。 でも、効き目あらず。 だって、愛せとか言ってくるんだもん。 無茶だよ。

 だから、今度は私を誉めてくれと頼んだ。 また、何個と聞かれたので、「よりすぐりのを三個お願いします」とお願いした。 

で、悩んでぽろっと言われたのが、

1.意外と私は彼に気を配っていて、励ましたりしているらしくて、そこが偉い

2.普通は臭いから手を出さない物に、一応は手を出す、または行ってみる感じが偉い

3.着ている服が可愛い


1と2は本当にどうでもいい話しだと思ったんだけど、3は嬉しかった。

そういうことが聞きたかった。 

ありがとう、大山ホール48! 

大山の事を「私にとっての最高の男友達!」って思っている女って意外と多いんだろうなあ。 まあ、私は思ってないけどね。 最高も何も、友達自体が少ないから、比べる相手が無いですよ。 あっはっは。 好き好き!

ありがとう、兄ちゃん。 世界中のお兄ちゃんたちに、感謝の気持ちを込めて、私、これからぐっすりと寝ます。

No comments: