2007-08-18

パーティー

なんだかんだで、ほとんどの週末に誰かのパーティーに行っている。

大抵がクラスメイトの家のやつ。

どうなんでしょう。

学校でも会っている同じメンバーと、夜中まで呑むってのは。

私は、正直飽きたぞ。

今日のパーティーの間、ずっと頭の中でuaの甘い運命が流れていた。


愛し合う喜びに涙溢れる。 甘い運命に溺れましょう。


そんな時間を過ごしたいなと思っていたら友達に頭にキスをされる。

彼のドレッドが顔にあたって、ちょっと痛い。

他の子も、私の頭にキスをする。

そういう時の私の頭の中は、その子の名前を思い出そうと必死になっている。

でも三秒ぐらい集中して考えるけど、すぐあきらめる。 

で、男の子たちは私の頭のてっぺんが見えるんだよなーと思うと、変な気分になる。

この子たちは私のクラスメイトの友達で、クラスメイトは私にキスなんてしない。 

やっぱ距離感がクリティカルな問題ねと、ちょっと考え込んじゃうね。

ってことで、いつでも同じような人達と呑み続けるってのはよろしくないぞと思いついた夜でした。

「こいつの酔っぱらっている顔見飽きた!」って思うのは、お互いに不健康です。

No comments: