2007-08-24

近所の人たち


「こなくてもいいけど、来たら多分君の為になるとは思うね。 まあ、それでもプレッシャーなんてかけないし、好きなようにすれば良いけど、今家でカクテルを呑んでいて、楽しくて、君がいたら、まあ楽しいんじゃないかと思うんだよね。 じゃーね。 愛してます。」と近所の友達から留守電が入っていた。

聞いた時にそのいじらしい言い回しに思わず笑ってしまった。

で、彼らの家に行ったら、みんながpeachesBGMに裸で踊っていた。 

一人だけ、全身に服をがっちりと着込んでいる子の横に座り、出されたカクテルを呑みながら、ぼけーっと話す。 

私は彼らがとってもチャーミングだと思うし、なんだかとても偉い気がする。

No comments: