2006-12-31

2006 年の瀬

本当に、今年も残すところわずかですね。

今年私の身の上におこった三大印象的なことを思い出そうとしていたら、意外と長い一年だったなあと感心してしまいました。 面白い事とか、初めての事とか、驚かさせられる事とかばっかりの一年で、毎月毎月、全然違う感じだった。 いやー! 面白かった! 


なんてね。 適当に書いてみたけど、全然そんなことはない。 
大晦日最大のニュースが「フセインの死刑執行」だったように、ぐろくて、吐き気のする事ばっかりだったよ、今年は。 こんな糞みたいなニュースを、最後の最後にどうもありがとう、絶対意地でも正月だろうがなんだろうが、この事を人と喋りまくってやると来年への抱負が出来た…。 「でも、来年は良い年にしようね」とかって前向きに言う事もできるけど、でももう声に出す事すら不純だ。

そんな感じ。

2 comments:

Anonymous said...

こちらも、「フセインの死刑執行」最大ニュースだったわ。確かに、不愉快だ。でも、来年はよい年にしようね。としか言うようがないじゃん。
ハッピーでもアンハッピーでも、よい年にしようぜ。

Anna said...

そうだな。 良い年にしよう。

いっぱい会えると良いね! 
いっぱいお互いの国を行き来しよう。
それが目標。