2006-12-07

江ノ島が見えてきた

 家に帰ってきたぞーって気分を盛り上げる為に、一番有効な方法は地元の友達と江ノ島に行き、くだらない事をひたすらする事です。

 二人で、シラス料理でお腹をいっぱいにして、しっとりと夜の江ノ島を歩き、おみくじを引き(私はこわい人なので、自分の結果も相手の結果も当てました。勘は良くしておきたいですね。)、良い時間を過ごした。

 江ノ島を歩きながら歌を歌っていたので、調子に乗って、内地に戻ってからカラオケ。 しめは、修二と彰。 友人が、最後にこれを一緒に歌いたいと言ってきたので、光栄の至りと喜び、Si.


 良い時間だとお互いに何回も言いながら、お酒を呑んで、またご飯を食べて、いっぱい話して、本当に良い時間だった。


 韓国から帰ってきてから、ご飯が全部美味しいと思える。 なんでなんだろう。 韓国で、舌のスウィッチが入ったみたいで、味覚にずっと敏感になってきた。 yey!

No comments: