2006-12-03

よわーいなやみ

 全然韓国とは関係ないんだけど、人との待ち合わせでよわーく悩んでいます。
書いたら何か気分がよくなったりするのかと思ってキーボードをたたいている次第です。

はあ…。
なんか下らなすぎて、下らなすぎて、だからこれが最終的には大きないい感じの笑い話になることを心から祈っているんだけど、とりあえず、人と会うってのには待ち合わせのごたごたがあって、もっと考えれば話すことなんてあるかとか、良い時間が持てるかとか、色々ごのごのとあって、そうるするとかなり根本的な問題として「この人と一体会う必要なんてあるわけ?」ってなりますよね。

会いたいとは思っていてもだよ?今回は私の方が会いたくて、「じゃあ、会おう!」ってなった途端に相手が、待ち合わせの場所が難しすぎてきっとあんたは迷子になるとか、用事があるから次の日は一緒にいられないからあんたは暇で暇で大変なことになってしまうかもしれないとか、なんかもう本当に細かく色々と心配し始めて、これはもう私が君には会わないって言い出すための伏線なんじゃないかと私は思い始めて、もうなんかいてもたってもられないというか、あーじゃあ、全部なかったことにしよう、こんなの言い出した私が悪かった!!!って気分になってきちゃって、もう最悪。 

「こんなに難しいことならやりたくないし、そんなに会いたくないならもういいよ」とこっちが言えば、いや、そんなことはない、会いたいけどすっごい心配性なんだ的なことを言われる。でもその常軌を越えた心配の量に、私に会うってのは、「でもこんな問題、その後に起こる良い時間のことを思えばちょろいちょろい」とならないようなレベルのことで、私は今世界で一番の何も見えていない愚か者なんじゃないかと、思えるのが事実。


なんかすっごいめんどくさくなってきたーーーーーーー!!!

私は愚か者なのか?
すっごい、自分が惨めに思えてきました。
どうしてこうも意味がわからないのーーーーーーー????

4 comments:

Anonymous said...

だいじょうぶか‥‥??
世の中はもっと、カンタンだっ!
悩むことはないっ!
飛べっ!!!

Anna said...

そう。 簡単であるべきなのに、それでそれって簡単であるべきだと信じて行動すれば簡単なんじゃないかと思うのに(たかが待ち合わせだよ?)心配性だったりとか優柔不断だったりとかが、お互いの気持ちを呪うのよーーー!!

悔しいから楽しんでくるけどさぁ。

Anonymous said...

「心配性」に関しては、オレの知ったこっちゃあないが、「優柔不断」に関しては、とてもとても痛いほどよく分かる。
でも解決法はヤケになればいいだけだ。
1秒に命をかけて楽しんできやがれ!!w

Anna said...

本当だよー。 優柔不断とか極度の心配性とか、なんかこっちの心やら特に頭が痛くなるの! やけになるしかないし、何よりもそう、一秒一秒を喜びと共に過すしかないわよね。

そうか…。 みーたも優柔不断な人を知ってるのね。 優柔不断な人と話すと、柔道の技とかかけてやりたくなるわよね!!!