2006-12-11

ジム

 それにしても、友達と二人でするヨガとか一緒に行くジムって、どうしてこんなにも楽しい事なのか。 カフェに行くとかよりも、ジムだろ う。 一人でクールにワークアウトするのが好きな人も大勢いると思いますし、そういう人たちからすると二人連れ立ってストレッチしている人たちは硬派じゃ なくて駄目かもしれないんですが、でもこれから絶対にジムに友達と遊びに行くって流行ると思いますよ。 だって、本当に楽しいんだもの。 簡単に寄っていける ジムが増える事を祈る。 安くて一回ずつお金が払えてる気軽なジムがいっぱいあればプライベートの時間がもっと活性化するのになー。 


 夜、友達に旅行の笑い話をしていた。 ホリデーって最高。 ホリデーの中にまたホリデーが入れ子の様になっているこの日々は、本当に最高の日々。


 友達はみんな卒論で大変みたいだけど、頑張ってくれ。 終わったら、遊ぼうね。 遊びの話しばっかりするのって、食べ物の話しばっかりするように悪徳だと思うけど、これぐらいしかいえないわ。 卒論が書き終わったら私にいっぱい話しをして。 沢山聞きたい。

4 comments:

Anonymous said...

ジム良いなあ。。
ひとりより友達といくのがいいよねー。
楽しさを分け合えるのは最高だよねー。

卒論、面白くしたいよ。
たくさん話すから待っててね!!

Anonymous said...

i like you.

Anonymous said...

漏れ、友達とジム逝ったことない!
だいたいいつも一人でプール行って、黙々と泳いでるおwww
1回ごとにお金払ってできるジムができたらいいなホントに。

Anna said...

>ayumi

I like you too.


>瑞穂とミータ

今度ジム行って本気で遠泳とかしようよ。
絶対楽しいって!