2006-12-27

ハッピー ホリデイズ

皆様、良い週末を過ごしましたか?

私は過ごしました。 ばっちりと。 

クリスチャンでも無いのに、なんでクリスマス祝うんだよと思うでしょう。 その通りです。
だからただ、正月の前の最後の普通の週末を祝っただけさ。 だって、次の週末はもう大晦日とかでしょ? なーんてね。 祝える理由があればなんでも祝うさ。

今年は、三個のパーティーをはしごしました。 良かった。 全部全然違う雰囲気のパーティーで本当に楽しかった。 全部よかったけど、特に三つ目のやつが本当に良かった。 まさに良い時間。 山ほどのポーランド料理に舌鼓でした。 ポーランド料理万歳!













クリスマスと言えばを2連発
まずは、ジョンさん


So this is Christmas

And what have you done

Another year over

And a new one just begun

Ans so this is Christmas

I hope you have fun

The near and the dear one

The old and the young

A very merry Christmas

And a happy New Year

Let's hope it's a good one

Without any fear

And so this is Christmas

For weak and for strong

For rich and the poor ones

The road is so long

And so happy Christmas

For black and for white

For yellow and red ones

Let's stop all the fight

War is over over

If you want it

War is over

Now...






次にミサで貰ったやつ



もしも、あなたが悲しんでいるなら、喜びなさい

    クリスマスは喜びだから

 もしも、あなたに敵があるなら、和解しなさい

    クリスマスは平和だから

 もしも、あなたが傲慢であるなら、低くなりなさい

    クリスマスはけんそんだから

 もしも、あなたに負債があるなら、弁済しなさい

    クリスマスは正義だから

 もしも、あなたに罪があるなら、悔い改めなさい

    クリスマスは恵みだから

 もしも、あなたが暗闇に沈んでいるなら、灯をともしなさい

    クリスマスは光だから

 もしも、あなたが心得違いをしているなら、反省しなさい

    クリスマスは真実だから

 もしも、あなたが心に恨みを抱いているなら、捨てなさい

    クリスマスは愛だから

 もしも、あなたが絶望をしているなら、キリストに目を向けなさい

    クリスマスは希望だから

 もしも、あなたに友人がいるなら、探し出しなさい

    クリスマスは再会であるから

 もしもあなたに愛する人がいるなら、愛を告げなさい

    クリスマスは肯定だから

 もしも、あなたの身の回りに貧しい人がいるなら、助けなさい

    クリスマスは贈り物だから

No comments: