2009-10-28

無人島でのお昼ご飯



無人島にはお店なんて勿論一軒も無い。 なのでピクニックを持っていく。 

この日のメニューは、

クマラのもっちりと入ったパン 

ビートルートのディップ

ヨーグルトとキュウリの混ざっているディップ(ザジキ)

オリーブ

プラムのジャム

フェタチーズ

全部その日の朝、近所のフレンチマーケット(名称はそうなってるんだけど、フランスからの移民だけじゃなく、トルコとかスペインの方々もお店を出しているので、かなり広範囲の美味しい物が手に入る)で購入。 朝市が大好きなので、週末の朝はとりあえず一回行って、そこで野菜を買ったりクロワッサン食べたりしている。 無人島で2時間かけて登った高台で食べるそれらはまたまたハイパーにおいしかった! 幸せでした。 食べるの大好き。

No comments: