2009-10-05

十五夜

昨日は私の人生の中で最もタランティーノ的な一日だった。
色んな小さな物語がガンガン介入してきて、(しかし一つ一つの話しには私の時間枠の中に介入してきたという面以外に共通点は無い)そしてどんどんどんどん起こる出来事のたちが悪くなって行った。 奇妙な、奇妙な土曜日でした…。 十五夜で満月だったからかなあ。

最終的に、高速道路で交通事故を起こし車を一台つぶしました。 ぺっしゃんこ。 みんな軽症だったのが奇跡。 そして大風邪をその直後から引きました。 変な、変な一日。

男物の映画系の奇妙さだったんだよ。 なんかげろげろのぼこぼこ系の! もう二度とこういう日はいやだーーー!

1 comment:

しおね said...

ちょっとダイジョブ?!?
重症じゃなくてほんとよかったね…
お大事にしてねーーーー!