2007-12-06

片付ける女

最近、片付けてばっかりだ。 結局、一年の内の一ヶ月分以上は引っ越しと片付けに時間を費やしていると思う。 なんて非効率的な日々!



写真を整理していたら、最後ら辺のスタジオの写真が出てきた。 なんてこった! なれって怖いから、この時は別にそこまで汚いと思っていなかった。 「それどころじゃない」ってなっていたし。 一応、これは二日間ぐらいかけて片付けはじめていた状況での写真。 方向性は見えてきたと思った時にとったやつです。 本当はもっとすごかった。 全てを運び出すのは苦痛でした。















シャンプーとタイヤとガスマスクが何故だか一気に置いてあったりするんだもの。 私のカテゴライズの仕方って一体何なの?



 



あと無くしたと思っていた服が数着出てきた。 やったね!







結局五日間ぐらいかかってこの状態になった。 頑張った! 


クラスメイトと「来年は、もっと考えてスタジオで作業しよう」と約束をした。 そう、実は私は全然悪い方じゃなくて、すごい人は本当にもっとすごかった。 あの人達って結局終わったのかなあ…。



今実家の私の部屋も片付け進行中。 せめて年末までに。 頑張ります。

No comments: