2007-12-03

+81

+81が好きだ。 かっこいい。

バックナンバーが欲しくて友人と六本木のツタヤに行った。

「むちゃくちゃいい感じじゃない? ただかっこいいとか、ただスタイルが良い物って滅多に無いじゃん!」と友人に言ったら、「あんた、硬質な物が好きよね」と返された。 そうかも。 私が誉めるものはそういうのが多いかもしれない。 ああ、まあなんか答えになってないけど、意見で返された、そんな会話だった。

とりあえず好きになれるものなんて少ないこのご時世、「ただすっげーかっこいい」って物はそれだけでアプリシエイトするべきだと思うね。

1 comment:

Anonymous said...

うお!私も+81すき!!数冊しか買ってないけど、ずっとvol.27がお気に入りだったよー。
サイトもいけてるとおもう。どうでしょ?
http://www.plus81.com/

年内にまたご飯いきませんか~?