2007-06-27

高須光聖

高須光聖!


かっこいいよねー。 ああ、なんて素敵なんだろう、高須光聖。 





関係ないんだけど、アホアホマン。 ひどい、これはひどいと子供時代に思い、こういうのの真逆に成長しようと心に決めたものの、大人になってから、なんとなく年に一回は見てしまう。 ひっどいよねぇ…。 そういえば私、けっこう長い間坂本龍一ってコメディアンだと思ってたんだ。 ダウンタウン、ひどい!





でも、高須光聖は大好き。

2 comments:

Anonymous said...

教授が間違えるところはたいへん笑いました.

Anna said...

教授は本当に表現力があるよね。 なんて繊細な顔面表現。 驚き!