2007-05-07

ビール

課題がおわらないぞ。

全くおわらないぞ!


週末に大学で作業をしている時は、大抵最後、とりあえず週末だったという事の事実確認の為にビールを呑む事になる。

えへへ。 おわらないし、頭割れそうにストレスフルだけど、ちょっと楽しいね。

のむっきゃねえ。




ぐびぐびっといきましょうや。



よっぱらっているから、自分を撮ってみた。 顔が写りきってねえよ。



様々な作業からの思い出が沢山詰まった作業服です。 すごく有毒です。 この作業がおわったら一応は洗うけど、もう、本当に有毒な物が繊維の間に入り込んでいるのは確実で、ああ、新しいのを買おうかなあ。



欲しいものは何でもおいてある机。 こうやって、飲み物と作業の道具を一緒におくのは非常に良くない事だと分かりつつも、もうビールを呑む為に動くのすらめんどくさい。 そういう時ってあるさ…。





毎回同じペース(他の人と比べてあきれかえるぐらいに遅い)な子。 
本当にこの子がいなかったら、私一人で泣いているわ。 二人で泣く方がなんだか良いよね。 ってことで夜中に二人でさめざめと泣く事が一つの課題につき一回ずつぐらいある。

No comments: