2012-07-02

6.30

ぐったりしとしながら銀座のいつものカフェで
友人と待ち合わせる。 

こんなダウナーになったのは
人生で1〜2回目だってぐらいに
私はぐったりしていた。

友人も比較的ぐったりしていて、
テラス席から往来に向けて
陰気をぷんぷん周囲に振り撒いた。

とりあえず綺麗なものでも見るかと
陶器系のギャラリーに行った。
そこで元気度30%位までに回復。

次に入ったBARNEYS NEW YORKで、
元気度は70%位までうなぎ上りした。
BARNEYSの威力恐るべし。

で、自分がホストをしていたパーティーに行く。
核になる友達を選んで、
その子達にその子達の好きな友達を連れてきてもらって
飲むって感じのパーティーだった。

核になる友達ってのはいつも通り多摩美の子達。
最近新しい職場で、初めて会った人達と
初めてする事に囲まれていたので
見知った人間たちを見た時の嬉しさ半端無し。

ほっくり!!

本当に、温かい人達である。
もー、本当に、ギューって感じ。
ぎゅぎゅぎゅ。

あー、こういう夜がずっと続けば良いのにと
思いながら、酒を呑む。
良いじゃないか。

No comments: