2012-07-30

7.29

今日は女の人の一日だった。

昼間、とても素敵な女の人と鎌倉でランチ。
オーラがすごーーーくいい人で、
時間の感じとか、
空気感とか、
とっても澄んでいた!
とても丁寧で、きめの整っているオーラだった。

彼女と話しながら
「そうだ、私はこの一年間を、人生を慈しんで、
毎日毎日丁寧に生きようって決めていたんだ!」と
ここ一ヶ月でころっと忘れていた
当初の日本滞在の目的を思い出した。

夜、韓国から来日している親友と
日本にいる親友達とお食事会。

久々に会った親友は全く変わっていなかった。
でもちょっと日本語のチューンがずれていて、
それがなんとも面白かった。ひさびさだからね。
きっと今は韓国語使いながら
毎日頑張って暮らしているんだろうなって感じたよ。

そして女の人っぷりは上がっていた。
とても綺麗だった。

なんだかすごく女の人の力を感じた一日だった。

No comments: