2010-02-14

Happy Valentines Day

 ヴァレンタインのディナーを家人が調理中。 がっつり頂きます!

 NZでは親密な関係な者同士が愛情表現をしながらヴァレンタインデーを過ごす人が多い。 それで、どっちかっていうと男の子から女の子への愛情表現の分量の方が多い気がする。 

 私も近い関係の男の子たちから色々もらった。 勿論私もちょこちょことあげた。 テーマはカポーティ。 カポーティのペーパバックをプレゼント。 私の親密な人の間では花と本を渡し合うのがメジャーだな。 本当はもっとアクセサリーとかが欲しいのだけれども、まあ、有り難く頂く。

 今スーザンソンタグが私の年齢だった頃の日記を読んでいる。 スーザンと親密な時間を寝室で過ごす。 彼女が横にいるような気分になる。




今日は親密な時間を過ごす日です。 皆様、しっぽりとやって下さい。



ハッピーバレンタインズデーね!

No comments: