2010-02-17

Ewok



多分、私にとって善意に溢れた可愛いものって
スターウォーズのイーウォック的なものなのだと思う。
毛深くて犬やら熊っぽいのに弱い。
人にしろ、動物にしろ、プロダクトにしろ、
もじゃもじゃ万歳!

心にきゅんっとくるねっ!

にしても、映像で見ると生命の奇跡を体現しているかの
ごとくな味わい深さなのに
写真で見ると結構みにくいのね、イーウォックって…。


家にたまに遊びにきてくれる犬
の話を大興奮しながら同僚にしていた際、私がスターウォーズが結構好きだと言う事を知っている彼女が、「きっとアンナの心の中に響き渡っている唄はこれ!」とリンクをくれた。 

見てみたらその通りだった。 






間違えなく、なってる、こういう曲。
人生のテーマ曲に出会ってしまった…。

多分、一生私イーウォックに律されながら生きるのだと思う。
EWOKS RULES!

本当にエンドアか、
オタクばっかりいる局地的なアメリカに引っ越したい。






イーウォック! イーウォック! イーウォック!

No comments: