2010-02-22

懐かしい風景

 Online上の友達のアルバムを見ていたら懐かしい景色の写真を見つけた。 彼女に了解をもらい、写真を使わせてもらう事にした。

 私のイギリスの学校で数年前に行われたの同窓会の写真。 私はこの同窓会に行けなかったのだけど、写真を見ているとみんな良い時間を過ごしたんだろうなあと簡単に想像ができてほっくりした。





学校の自治会の様子。 同窓会でも勿論自治をする。








私の同世代の子たち。
なんかもうこの女の子たち、
昨日産まれてきた子たちみたいだ。
すっごいきれい。
なんてきれいな人達なんだ。












人とふれあっている量の多い学校だと思う。
いつも誰かが触っていてくれる。
多分、卒業生の98%位は一般的には
かなりのくっつきっ子だと思われるんだろうな。
今でも人と歩く時は手をつなぐか、
腕を組むか、腰に手を回すかする。
なんかわくわくすんじゃん!










ブランコ使用率も高い。
ぶらぶらした感じが好きなんだろう。
そしてみんな結構一様に身体能力が高い気がする。
この逆さまで学校で一番高い木からロープで飛び降りるゲームは
難易度高すぎる気がするぞ。
学校でできる一番優雅なぶらぶら。











いっぱい食べる。
いっぱい寝る。




たまに踊る。




そして隠れる。


そしてみんな大人になる。

No comments: