2008-10-18

インド料理

 インド人とポリネシアの島々の人達、そして南米の人達が沢山住んでいる地域に住んでいる。 そこらへんの料理には事足りない。




 最近のお気に入りの食堂。 インドのスウィーツが沢山売ってるの。 でもインドのスウィーツは何が長所なのか分からない。 甘く、ないんだよね…。 なんか初めて体験する旨味であって、どう処理して良いのやらわからない。 ただカレーは美味しい! 




近所の友達と地元の新聞を読みながらだらだらと夕飯を食べる。 日本にいた時も地元の食堂にはよく行った。 なんかそういう程度の外食が好きだ。 大切な行事な気がする。 

No comments: