2008-10-13

飛び降りた

 男の子に高級な物をあげた事が無い。 というか男の子にプレゼントをした事があまりない。 私の存在そのものがプレゼントな訳だし、私の時間を共有させてあげている時点で、これ以上何を望むって話しだからね。 

 でも今日はトムの誕生日で、多分一緒に過ごすのも最後だし、何かあげようと決めた。 そしてその場のノリで自分でも自分の為には買わないであろう、ZAMBESIのTシャツをあげる事にした。 ZAMBESIはオーストラリアを拠点としているニュージーランド人のデザイナーのブランドで、こっちのギャルソンみたいなやつだ。 着てるとある種のリスペクトももらえると同時に「あいつってちょっとやり過ぎだよね」とも思われる諸刃の剣。 っが、愛を示す為にはもってこい。 

 すっごおおおおおおおい素敵な、「こんなプリントの方法があるのか!!」っていう、滅茶苦茶かっこいインクが使ってあるTシャツを選んだ。 清水の舞台から飛び降りましたよ、私!!! しかも普段使いようのシンプルなシャツも同時に購入だ! 

 大興奮で大学に行き「こんなん買いましたねん! 私ってすっごい愛の人じゃない? 私に愛されるといい事しかなくない?」とクラスメイトに自慢。 先生にも自慢。 「でもどうせアンナがなんだかんだで着るんでしょ?」と言われて、ぽろっと「勿論」と答えてしまったが、そんな事はどうでもいいのだよ。 とりあえず、私は今大興奮しています。 

 人にプレゼントを選ぶってこんなに楽しいのか。 何かが激しくとっても嬉しくて楽しい! 今晩が待てない。 早く渡したい!

No comments: