2008-09-09

マリオ狂

 この数日間、私はgoogleを開いては「マリオ 裏技」と検索をし続けていた。 当方、24才、女子。 人生で初めてテレビゲームの好きな人の気持ちがスーパーマリオブラザーズ3を通じて分かりました。 

 友達との食事の最中も頭の中はマリオで一杯。 「トムが横で"今飛べ"って言うから飛んだのに死んじゃったんだよ!」って最悪の会話を、そのときは最悪だとも思わずに心から言っていた。 帰り際は「さっさと家(しかも自分の家ですらない)帰ってマリオ!マリオ!マリオ!」ってなってた。 マリオの中毒性はすごい。 (誰かの家の合鍵を握りしめて助手席でずっとマリオの話しをしていた私に勿論「楽しかったね」系のメールがその後来るはずも無く、ちょっと今日凹んだ。 自分には期待しないくせに相手に期待する癖がある。)

 でもそんなんどうでも良いんだよ! 重要なのはは私がマリオを完全にクリアする事なんだ。 マリオは一生関係する事が無いと思っていたゲーム系のサイトに私を結びつけたけれども、多分今まで細々と保っていた外界との社交の輪を見事に破壊した。 ただ、マオリで駄目になるような関係元々駄目だったのさと強気ぶってみたりもしてる。

No comments: